FC2ブログ

記事一覧

わたしという人

私はひとつのカタマリだけれど、
考えはひとつじゃない。

行動はひとつだけれど、
常に一貫性があるわけじゃない。

だけど、ココロはひとつ。
全体と一致している。

私が、これから少しずつ変わっていく姿をブログに記録していこうかなって思っています。


私は、来週日曜日の飛行機に乗ったら、
24週間(約半年)の休業宣言をしていて、
余程のことがない限り帰国しません。

なんでこんなことになったかを簡単に今日はお話ししましょう。

簡単にいうと
「梶野真氏のアドレリアン・コーチングの講座を受講したから」
コーチングを受けたのではなく、講座の中のワークがきっかけなんです。
これがなかったら、私は今も小旅行などを楽しみながら
また別のことを考えていたのではないかと思います。
ですから梶野真氏に感謝!
あの日のペアになってくださった彼(顔しか覚えていない)に感謝!

ここまでたどり着いたのは、周囲の理解と協力を得られたから。
家族、特に夫に、弟に、同僚に、職員に、生徒に、生徒保護者に、友人に感謝!

そして、
私の想いを理解し、応援してくれた苫米地式認定コーチの志村浩之氏に感謝!
トンデモ英語を初級英語くらいに安定させてくれたG氏と英語コーチの阿部明子氏に感謝!
私にハワイの魅力といろはを教えてくれ、一緒に楽しんでくれるMさんに感謝!

感謝だらけだわ。幸せだわ。


細かいことは少しずつ発信します。



9月前半は、残されたお仕事をきちんとやるのが

私が私に課したミッションでもあります。

未来が現在の私にくれたミッションでもあります。

今日の私が未来の私につながりますように♪


IMG_1599.jpg
それでも この画像は与論島の海だったりする。
(つまり、記事とは関係ありません。イメージです)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント